so - net ブログ「 description 」カ
So-net無料ブログ作成
検索選択

西田敏行 !!米倉の離婚騒動で会場を盛り上げた ? [俳優]




スポンサーリンク



俳優の西田敏行が10日、都内ホテルで行われた「第23回橋田賞」の授賞式に出席し、 米倉涼子の離婚騒動に触れながら、受賞の喜びを語った。
yjimage.jpghttp://dokuta-x3x3.blog.so-net.ne.jp/2014-10-02-4
引用
俳優の西田敏行が10日、橋田文化財団が主催している『第23回橋田賞』授賞式で受賞した。


米倉涼子主演のテレビ朝日系ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子』で米倉涼子を
役の上であるが主役大門未知子をいじめ抜いたと、西田の役柄について説明していた。
2718623415_0c6f750c25.jpghttp://www.flickr.com/photos/29124298@N06/27186234...引用

テレビドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子』を代表して、受賞の喜びを語った。

今、離婚騒動で話題人物の米倉涼子を大門未知子は、只今、人生の修羅場を迎えて
いると授賞式に欠席した米倉に受賞の喜びを伝えたいと毒説交じえ西田敏行が
米倉の離婚騒動で会場を盛り上げていたそうです。

このほかの受賞者は、司会などを評価された関口宏が特別賞を受賞する。

『橋田賞』とは、人と人とのふれあいをとり上げた番組と人に贈られる賞だといいます。
米倉涼子が離婚を決断したワケは、夫のモラハラとDVが原因という報道があった。
 
米倉涼子は、現在日本のトップ女優だから、女優としての付き合いからしても
門限を強要するというのは無理があるのではないでしょうか。
米倉もそれに従っていたというからわからないですね。

タグ:西田敏行
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能